赤いデスソースの伝説

競馬。朝日杯フューチュリティステークス負けました。もうドナドナです。死にたいです

BLAIR'S AFTER DEATH SAUCEそんな死にたいアタイの傍らに、なぜか BLAIR’S AFTER DEATH SAUCE が転がっており。せっかくなので最後の晩餐、コンビニのスパゲチーにタバスコよろしく振りかけ食す……ガッ、辛ぇ。この辛さは先日のデスレイン以上、何せポテトチップじゃなくてソース状態の分だけに純度も上がってて、混じりっ気なし 100%、極上のブツに仕上がっちまってる。ヤベー、水、水! ……この精神パニック状態は骨折事故をやらかした時のそれの様だ。慌てて 500ml の水を飲みほし……あぁ、何か大事なことを忘れてしまった気がする。ま、いっか

ついでにちょこりと検索したらデスソースで実験てなサイトを発見。動画とその結果にブルブルです。


Advertised by Amazon.co.jp

“赤いデスソースの伝説”に 3件のコメントがあります

  1. うわっ、すごくポイズンってな雰囲気^^;自分はDEATH RAINもお腹の調子狂う感じだったのにこっちのソースなんぞ使った日には…(;´Д`)
    これ目やタマ袋(下品ですいません)にかかったらたまらないでしょうね…

  2. デスレイン・デスソース共に、食後はよく手を洗わないといろんな意味で危険です。胃やチンコに穴が開いても不思議じゃーないDEATH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。