PEPSI BOTTLE CAP – HAN SOLO

こんばんは、worth坊やです。近ごろはコンビニのドリンク棚の前で、中身を想像しながらペプシのボトルキャップ袋を揉みしだくのが日課となりつつあるわけで。理力を使いつつ、目をつぶり指先に神経を集中させていると自然と舌先も尖ってきちゃうってもんだよねぇ奥さん!

HAN SOLO BOTTLE CAP17. HAN SOLO
ともかくそのソフトタッチで探し当てたのがこのハン・ソロであり。これはエピソード 4 からの 1 シーンでしょうか。仕事終わりの警備員て風情でもありますが……あながち間違いでもないか。

HAN SOLO [HEAD] BOTTLE CAP54. HAN SOLO [HEAD]
そしてもう1コ、こっちは HAN SOLO [HEAD] である……決して若い頃のジェンキンス氏ではなく。なんか散髪屋のカットモデルみたいだな。そういやオレもそろそろ髪切らねえと。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。