桜花賞獲ったッス!

ありがとう、チアズグレイス
ありがとう、マヤノメイビー

いやー、今回の桜花賞はオレ的にはド本命。馬連で買っても当たっちゃってたのだ。これでこの春の勝ち越しもほぼ決定。せっかくなんでスーツでも作るかぁ!? ウヒョ
オレ的春のG1~2000 も作ったので皆さんお気軽にどうぞ。

Episode 1帰りに 4月7日オープンのヨドバシカメラ錦糸町店を覗いてく。駅ビルの 1~3F が丸ごとヨドバシになってんので割と広い。改札抜けて一度も屋外に出ずにアクセスできるので、急ぎの時なんかにゃいいかもね。
今日はご祝儀ってコトで “The Phantom Menace” の VHS を買ってく。よく考えたらオレ、セルビデオを買うのはこれが初めてだわ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。