PEPSI SWEP III のボトルキャップ

こんばんは、worth坊やです。さすがに寒さも一段落し、今日などは日中だいぶ暖かく過ごしやすかったと思われますが、皆さま如何お過ごしでしょうか……てゆか東京36・2度。暑ィよ!

クールビズなら暑い日はネクタイ締めなくていいらしいヨ……しかし高級官僚ならいざ知らず、平民最下層ヒエラルキー即ち奴隷目ドレイ科に属するオレが、オレのオレによるオレのための自由意志でネクタイを外せる時は退職届を叩きつける瞬間のみであり。もっと言うならオレはビール屑

GET!! FINAL STAR WARS BOTTLE CAPSそゆワケでコンビニで水分補給。ええ、そうです、オマケで付いてるスター・ウォーズのボトルキャップが欲しくてペプシ買いました。中身は一気飲みよ、一気飲み。もう一度書くよ、一気飲み。
一気飲み←隠しボーナス 500Pts

COMMANDER BLY BOTTLE CAPそしたら人形が出てきたサーフィギュァッ!
……でもアンタ誰? てコトで調べたら COMMANDER BLY さんらしく。立ち食いそば屋の券売機前で「なに食おっかなーでも金ねえしな……」とポッケの小銭をジャラジャラさせながら立ち尽くしてる人では、断じてないワケで。へー、お初にお目にかかりやす。

33. COMMANDER BLYCOMMANDER BLY 氏の後ろ姿。背中で語る男の哀愁、及び生き様。でもなんかランドセルみたいのを背負ってる。靴もよく見ると 1,480円のスニーカーみたいのを履いてらっしゃるし……きっと簿給でコキ使われているのでしょう。見た目以上にいろいろなものを背負って生きているのに違いない。家族の未来とか。子供が通ってる塾の月謝とか。明日はどっちだ?(イサオ)

てなトコロで、いーカンジにアルコールが回ってきたので寝ます。「おまけ・食玩」カテゴリーも作ったしな。ぐーぐー


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。