PEPSI 賛歌と R2-D2 語

こんばんは、worth坊やです。今日から全世界的に宇宙戦争が始まるらしいので、夜は用心して雨戸を閉めて寝たいと思います……だって開けっ放しにしておいたら、部屋の中に宇宙人が入って来ちゃうじゃない! 日中の外出時も防空ずきんが手離せないね……おお怖い。

R2-D2 BOTTLE CAP清涼飲料水が付いてるスター・ウォーズのボトルキャップを購入。この暑い夏場にオマケでジュースを付けてくれるなんて、ペプシも気が利く会社だよなあ、あ~ん? ともかく早速開封したら、
R2-D2 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
真ん中の足が出てない点や、両サイドの青い半透明なモノから判断すると、どうやらジェット噴射で飛行中の R2-D2 を表現しているものと思われ。むぅ、なかなか愛いヤツじゃ。PEPSI サイコー!

13. R2-D2こっちは後ろ姿であります。しかしこれと言って書くネタもないので R2-D2 語の対訳表でも作るか……
ピポプリッピー!(喜び)
ブ~ビィ(怒り)
フォーン(不安)

あと何かあったっけ……まーでもこの三つだけでも分かっていれば、惑星タトウィーンでいきなり R2-D2 に出くわしても最低限のコミュニケーションは取れるから安心ですね。ピポプロポピー!


Advertised by Amazon.co.jp

“PEPSI 賛歌と R2-D2 語”に 2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。