スキンはミサイル発射とともに

寝起きから眩暈が止まらないので病院行って点滴されたりしてる昨今ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

ZEN STONE 用クリップ付きシリコンスキンセットにも関わらずちょこりと出かけ。有楽町駅前で号外を配ってたので受け取り目を通す。何事かと思えば北朝鮮がミサイルを撃っていた。ここ最近のオレの眩暈の原因と関連があるのか否かは定かではない。

それからアキバ行く。クレバリーZEN STONE 用クリップ付きシリコンスキンセットがジャンク扱いで 300円だったので、オレ愛用の黒光りする ZEN STONE に装着すべく買ってみる。300円で 3個入りだから 1個 100円って計算? お得じゃなーい? 一応未開封品だし。

帰って早速スキンを装着……なんだかえらくキツイ。パッツンパッツンではちきれんばかり。更にこのスキンを着せると、売りであるはずの内蔵スピーカーの開口部が塞がってしまった。なんだか嫌な予感がして net で調べたら、これがその名の通り、ZEN STONE 用のスキンで、オレの ZEN STONE スピーカー内蔵モデルには非対応と判明! だからサイズが合ってないのか……名前が紛らわしいっつーの。あぁ、また眩暈が。

【教訓】スキンを買う時はサイズをよく確認しましょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。