青 NOMAD

オレ愛用のシリコン・オーディオ・プレイヤー(略してシリオプ)、NOMADII MG の firm が update されてたので落としてみる。128MB のスマメにも対応したらしーけど、そんな大容量のメディアが手元にあるハズもなく確認できず。

青かよ!そりよりも気になんのが、新しい青 NOMAD。色が違うだけで本体の仕様はそのままですが、付属のリモコンが LCD 付きのモノになってやがります……液晶リモはオプション扱いでこのヘンからも入手可能。だけどやぱりブルーの本体もカッチョ良サゲだなー、と心動く。そんな日曜の深夜。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。