有馬記念 – 2009年12月27日(日)

競馬。今年最後のG1、有馬記念。馬連で獲りました。ありがとう、ドリームジャーニー! 2番,1番人気の組み合わせで配当 7.4倍なら、付いた方でしょう。

結局この秋のG1競馬は 11戦 3勝なのであった。途中 7連敗とか食らって精神的にキツかった。ズンドコだった。来年は更に精進したいです。

近所のゲオが新品 CD の取り扱いをやめるので、在庫処分のセール中。なので陳列棚を全部舐めてくる。目ぼしいものはなかったけど、@ 500円なので無理やり 2枚買ってきた。

Maroon 5Maroon 5 の “Songs About Jane”。追加収録曲の入った国内版 CD は持ってなかったので。

Bourne UltimatumBourne Ultimatum のサントラ盤。このシリーズの劇伴はドラムンベースがカッコイイ。燃える。ムンムン。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。