ヴィクトリアマイル – 2017年5月14日(日)

競馬。きょうのG1レースは第12回 ヴィクトリアマイル。先週のNHKマイルカップの万馬券的中に続き、今週も当てるっさぜ!

  • 3. ジュールポレール
  • 5. アドマイヤリード
  • 9. オートクレール
  • 11. ミッキークイーン
  • 14. レッツゴードンキ

上記 5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 3-5!

結果ハズレた。優勝は 5. アドマイヤリード。ここまではいい。んが、2着に 10. デンコウアンジュ。こいつは買えない。馬連 5-10 の配当は 42,710円。あがあ。大荒れ。
オレの本命馬券は1,3着を食らってしまった。ああ、3. ジュールポレールがあとひと時粘っていたならば。心的ダメージ深し。

クリアアサヒ 夏の涼味とフチ子馬券で凹んだので夕メシはクリアアサヒ 夏の涼味オンリー。夏限定のすずみ、ってもう夏かよ! オレのハートは十分すずしいよ、冷えッ冷えだよ! チキショー!
こうなったら神頼み。巫女さん姿のフチ子に祈ろう。「競馬で儲かりますように!」

きょう終わった時点での春競馬成績は 2勝 5敗となり。来週のオークスは勝ちたい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。