裸の microSD を拾え!

裸の microSD……なんともエロティックな響きだが、ご婦人の一糸まとわぬ姿が書き込まれたフラッシュメモリーを指す事は稀。もっぱら外装ケースなどに収納されていない、剥き出し状態の単体メモリーカードそれ自体を指す。ああ、悩まし……クナイ。

microSDともかく日中、道端で裸の microSD を拾った。なぜ気付く。凄腕スナイパーなみの観察眼か? いやいや、どんだけ下見て歩いてるんだよ!>オレ。

上官の教えどおり、靴紐を結び直す振りをしてその IC チップを拾う。持ち帰り会社の PC で中身を確認。すると収録された数多の写真や連絡先から現役 JK のケータイで使用されていた事実が判明。もっと言えば所有者特定。ウフフ。オレ様のプロファイリング能力にセルフ・リスペクト!

データをまるっと HDD にコピー。用済みのメディアは、電話帳データの住所および交友関係から推測して、本人または近親者に返却する事もできた。だけどそんな事をしたら胡散臭がられる事ウケアイなので、オレが引き続き厳重に保管させて頂く事と相成り。人間、紛失したと思ってた方が幸せな事もあるのだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。