スプリンターズS – 2011年10月2日(日)

今週から秋のG1競馬が始まる。3勝 7敗だった春の分を取り戻すべく精進したいと思います……あ、でも思うだけで、実際はテキトーです。

という事で、スプリンターズステークスを PAT でガッツリ購入。結果負けた。カレンチャン買っときゃよかった……可愛らしい名前に惑わされた。つい先日もかわいい名前に騙された様な気がするが、それが何処だったかはここでは明らかにしない。それが紳士の暗黙のルール。

らんぷ亭のカレーなので夜メシはらんぷ亭で一人ひっそりとカレーを食べる。カレンチャンとカレーをかけてみました……カレーだけに、ね。ウケル!(自画自賛)
ところで、らんぷ亭の簡素な web サイトはやっぱり LAMP 環境なのかしらん。らんぷだけに、ね。超ウケルー!(本日 2度目の自画自賛)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。