朝日杯フューチュリティS – 2013年12月15日(日)

競馬。第65回 朝日杯フューチュリティステークス。先週決定した方針どおり、上位人気 10位の馬連馬券を PAT で購入。何しろ今年の秋のG1は堅いからな。人気順で馬券を買っておけば間違いないのだ。個々の馬の能力なぞ気にするな!

そしたら負けた。アジアエクスプレスとショウナンアチーヴ、馬連 28番人気の組み合わせが来やがった。配当が 7,710円。荒れた。何てこった。ダメじゃん、オレの傾向と対策。やっぱ雑に馬券を買っても当たらないな。ぎゃふん

黒い豚カレーうどんなので晩ゴハンはカップの黒い豚カレーうどんで済ます。黒いのは「豚」か「カレー」か、はたまた「うどん」なのか。謎は尽きない。

さて、懲りずに傾向と対策をちょこりと更新。

2013年 秋のG1競馬 (12/15 時点)
レース名 組番 馬連配当 馬連人気
スプリンターズS 7-10 400円 1
秋華賞 1-16 950円 3
菊花賞 3-14 950円 2
天皇賞(秋) 7-9 1,190円 4
エリザベス女王杯 3-18 2,780円 9
マイルチャンピオンシップ 4-5 1,930円 4
ジャパンC 7-9 2,500円 7
ジャパンCダート 8-12 4,850円 13
阪神ジュベナイルF 8-10 1,240円 4
朝日杯フューチュリティS 6-11 7,710円 28

今日のレースがこの秋で最も高配当となった。それでも未だ万馬券は出ておらず。来週あたり大荒れになったりして?
その来週のレースは、今年最後のG1有馬記念。いまのところ 2勝だけど、終わり良ければすべて良し。有終の美を飾りにいくぜ! フゥッフ、フゥッフ、フゥフー!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。