パズドラのランク200ボーナス

灼熱の夏、とはいえ今日はいくぶん涼しく過ごしやすいですが。ともあれ、日本の夏にパズドラ。かしこまりー!

ランク200ボーナス土日ダンジョンも慣れてくれば獲得経験値が読めるので、ランクを上げるのにもってこいなのだ。
今日はランクアップしてランクが200になった。ボーナスでチームの最大数が 8になったよ! これでまた戦略的にパーティが組める。おめでとう!>オレ

そういやこの前リリースされたパズドラW、全然やってねえや。だって面白くないんだもん。スピード感がない。キャラクターも変にかわいこぶってるし。
なので浮気せず、今までどおりパズドラ一本やりでやり込みたいと思います。パズドラやりー!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。