ランク150メモリアルガチャ

6月。パズドラにログインすると、運営からなんか来てた。

ランク150メモリアルガチャその名もランク150メモリアルガチャ。ランク 150達成を記念して、超強力なモンスターが的中する「ランク150メモリアルガチャ」をまわせます!との事。でもオレ、ランク 150 達成したのってずいぶん前ですけど。事実いま 250 オーバーだし。
でもガチャが回せるのなら嬉しいな。超強力なモンスターが出るとか煽ってるし。ウヒョ

ランク150メモリアルガチャの結果なので早速回してみた。出でよ、超強力なモンスター!……って、あれ? 出てきたこのピンク色の、オレ見た事あるよ!

No.122 ミネルヴァ出てきたピンクのは No.122 ミネルヴァ Lv.4 だった。なんだ、オレ既に持ってる。つか究極進化させてダークミネルヴァまで育て済みだし。ダブリかよ、まさにメモリアル。チェッ!

ランク150メモリアルガチャ。大げさな名前が付いている割には、いいのが出なかった。期待ハズレ。本当にランク 150 達成当時なら有り難かったモンスターなのかも知れないが……まあタダで貰えただけでも良しとしておこう。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。