安田記念 – 2015年6月7日(日)

前回の worth ¥300!!
競馬。この春のG1馬券の成績は、今のところ 1勝 7敗。つか皐月賞しか勝ってない。オレがんばってるのに全然当たらないよー! もう、一体どうなっちゃうの~?

てな事で今日の第65回 農林水産省賞典 安田記念。買い目は以下の 5頭。

  • 1. サンライズメジャー
  • 2. ダノンシャーク
  • 6. モーリス
  • 13. ヴァンセンヌ
  • 17. エキストラエンド

馬券は馬連BOXの 10点で勝負。本命は 1 - 13! それなりに荒れると予想したぜ!

結果。馬連 6 - 13 で決着。よっしゃー、獲った! 配当 1,740円をゲットじゃ! 終わってみれば馬連 5番人気の組み合わせ。そこそこ堅かったのかな。ありがとう、モーリスとヴァンセンヌ! 
久々に競馬勝てた。よし、晩メシは肉を食おう。おお、そうじゃ、そうしよう。

ねぎ玉牛丼とフチ子さんだが、肉を食いにすき屋へ足を運んでしまうオレとはいかがなものか。ともかくねぎ玉牛丼、そして今宵はスペシャルにも琥珀色の液体、瓶ビールを併せてオーダー。フチ子と祝杯を挙げるのだった。乾杯、ウェーイ!

次回のG1競馬は三週後の宝塚記念。この春の最後のレース、締めていくぜ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。