阪神ジュベナイルフィリーズ – 2015年12月13日(日)

競馬。今週は第67回 阪神ジュベナイルフィリーズ。レース名は長いけれど、予想は短くカンタン。今週も攻めてくよッ!

  • 2. メジャーエンブレム
  • 8. メジャータイフーン
  • 9. アットザシーサイド
  • 15. キャンディバローズ

馬連BOXの 6点馬券で勝負。本命は 2-9! 馬券を当ててお肉を食べよう……29(ニク)だけに。なんちゃって!(テヘペロ)

とか、おちゃらけていたら負けた。優勝は断然人気のメジャーエンブレム。しかし 2着に 10番人気のウインファビラスが来やがり。何だこりゃ。つか2歳牝馬戦なんか当たるわけねえよ! と毎年の悪態を今年もつくのであった。南無ー。

クリアアサヒ 初摘みの香りとフチ子さん馬券ハズレたので夕飯はクリアアサヒ 初摘みの香りで済ます。なんかもう負け続きで体調悪くなってきた。食欲もない。お肉も食べたくない。〈メガネのフチ子〉さん? はいはい、似合う似合うー

という事で風邪薬を飲んで寝る。伏している間に来週の当たり馬券の夢が見れたらいいな。カモン、ジャパニーズ・ドリーム!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。