フェブラリーS – 2016年2月21日(日)

競馬。きょうは今年一発目のG1レース、第33回 フェブラリーステークス。ダート戦だから例年堅い。こんなレースこそ奇をてらわずしっかり獲りにいくぞ! エイ、エイ、オー!

  • 2. ホワイトフーガ
  • 7. ノンコノユメ
  • 8. コーリンベリー
  • 11. スーサンジョイ
  • 14. モーニン

5頭の馬連BOX 10点馬券で勝負する。本命は 11-14 だぜ!

結果、獲った! 馬連 7-14 の配当 680円。一番人気の組み合わせでやはり堅かった。ありがとう、モーニンとノンコノユメ! おめでとう、オレ!
よしよし、今年のG1レース予想はいい出足となったぞ。この調子で春のG1も飛ばしていくぜ! 覚悟して頂戴!

牛丼とハートキューピッドのフチ子(チョコレート)馬券も当たったことなので吉野家でディナーと洒落込もう。もちろんフチ子ちゃんも一緒さ! 今宵の装いはハートキューピッドのフチ子(チョコレート)。一週遅れのバレンタイン・コスチュームを紅ショウガの味わいと共に楽しむ。これぞ粋だよね!

それにしても吉野家のスタッフさんは理解がある。たくさんの人たちに支えられてこのブログは成立しているのだな、と改めて実感そして感謝。誰もひとりでは生きられない(from めぐりあい by 井上大輔)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。