ランク250メモリアルガチャ

日課のパズドラ。きょう Ver.8.8 へのアップデートを済ました後にログインしたら、運営からメールが 2通来ていた。

ランク250メモリアルガチャ目を通したところ、ランク250メモリアルガチャとランク150メモリアルガチャ、2回もガチャが回せるらしい。曰く超強力なモンスターが的中するとの事。こいつはラッキー! さっそく回したれ!

No.1233 孫権まずはランク250メモリアルガチャ。回した結果、No.1233 孫権 Lv.4 が出た。嬉しい……と言いたいところだけど、こいつは既に持っているモンスターであり。ちぇっ、期待して損しちゃったよ!

ランク150メモリアルガチャ気を取り直し今度はランク150メモリアルガチャ。実はこれを回すのは 2回目。初回は昨年 6月に回している。その時は No.122 ミネルヴァ Lv.4 が出た。今度はいいモンスターが出てくれよ~、そーれっ!

No.571 アルテミスしかし出てきたのは No.571 アルテミス Lv.6。こいつも既に持ってる。それほど強力なモンスターでもないし。イマイチ喜びに欠けた結果となり。ガックシ。

メモリアルガチャ。しかし出るのは見覚えのあるヤツラばかり……まさにメモリアル!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。