通算1450日目のログインボーナス

パズドラ、がんばれ、がんばれ、Ver.10.0 アップデート、よかったです!」

狂った園児の応援でおなじみのパズドラが Ver.10.0 にアップデートされてた。タイトル画面のデザインも変わったし、タマゴのデザインも変わった。んむ、いろいろやってる。ユーザーのハートをがっちり掴んで離さない努力……お見事! これからもその調子でオレ様を楽しませてくれぃ!

通算1450日目のログインボーナスきょうも今日とてログインしたらば、運営から通算 1450日目のログインボーナスが来てた。魔法石 5個。あら嬉しい。楽しいじゃない。心憎いじゃない。粋だね!

という事でもう暫くはパズドラをプレイしていきたい。パズドラ、がんばれ、がんばれ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。