天皇賞(秋) – 2016年10月30日(日)

競馬。きょうは第154回 天皇賞(秋)。今週こそ馬券を当てるだぜ!

  • 1. エイシンヒカリ
  • 7. サトノノブレス
  • 8. モーリス
  • 9. ルージュバック
  • 12. リアルスティール

5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 8-12! アンビシャスは落としぜ!

結果。よっしゃ、当たった! オレ様のド本命 8-12 が見事的中。馬連配当 2,420円をゲット! 外人騎手のワン・ツーで決まると読んでたんだよな……まったく非の打ちどころのない完璧な予想だった。素晴らしい。この秋、ようやく調子が出てきたぞ!

炭火豚丼とフチ子馬券的中したので晩メシはすき家で肉を食らう。期間限定の炭火豚丼をオーダー。「ぶたどん」じゃないよ「とんどん」っていうのッ! 今宵はさらにビールも発注。宴の始まりだ~!
同伴のフチ子さんは今週もハロウィーン仕様。その名も〈カボチャのフチ子(オレンジ)〉。コスチュームのオレンジが黒い丼に映えるぜ! 眩しい、眩しすぎるよ!

次回のG1レースは再来週のエリザベス女王杯。それまでこの調子をキープするだぜ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。