NHKマイルカップ – 2020年5月10日(日)

競馬。第25回 NHKマイルカップの予想。そろそろ当てるぞ。

  • 2. タイセイビジョン
  • 3. レシステンシア
  • 8. サクセッション
  • 14. ルフトシュトローム
  • 18. ウイングレイテスト

馬券は馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 3-14!

結果、今週もハズレ。トホホ。

  1. 11. ラウダシオン
  2. 3. レシステンシア
  3. 6. ギルデッドミラー
  4. 2. タイセイビジョン
  5. 14. ルフトシュトローム

優勝は 9番人気のラウダシオン。まずこいつが無理。それから 2着に 1番人気のレシステンシア。馬連 3-11 の配当は 4,200円。15番人気の組み合わせ。結構ついた。
両馬ともに外国人騎手騎乗の馬。その視点で馬券買っときゃ当たったのか。でもそれも後の祭り。あーあ。

VL ハイボールと切り干し大根とフチ子馬券で負けた日の夕メシは発泡酒、それがオレの掟。今宵はローソンストア100 で買ってきた VL ハイボールと切り干し大根で済ます。キ・リ・ボ・シーッ!

VL ハイボールと切り干し大根とフチ子切り干し大根の上に腰掛けるはセーラー服に身を包んだ二人のフチ子ちゃん。ガールズトークを盗み聞きしちゃえ!
「……うち、コロナが終わったら、打ち明けたい秘密があるし」
「つかここの大根、匂いきつくね?」
「それな」

さて、この春の馬券成績は 1勝 5敗。だいぶ負けてきた。次週のヴィクトリアマイルは牝馬のマイル戦。もー全然当たる気がしないけど、それでも一応馬券は買う。来週もオレと地獄に付き合ってもらう(万丈)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。