ヴィクトリアマイル – 2020年5月17日(日)

競馬。第15回 ヴィクトリアマイルの予想。そろそろ当てさせてください。

  • 1. ラヴズオンリーユー
  • 6. トーセンブレス
  • 9. セラピア
  • 12. アーモンドアイ
  • 18. サウンドキアラ

おっと、セラピアが出走取消になった。だので買い目も変更させてくだちい。

  • 1. ラヴズオンリーユー
  • 6. トーセンブレス
  • 12. アーモンドアイ
  • 14. スカーレットカラー
  • 18. サウンドキアラ

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 6-18!

結果、しばらくぶりに当たった。当たらさせていただきました。

  1. 12. アーモンドアイ
  2. 18. サウンドキアラ
  3. 16. ノームコア
  4. 13. トロワゼトワル
  5. 7. ダノンファンタジー

優勝は 1番人気のアーモンドアイ。余裕のぶっち切り。2着に 4番人気のサウンドキアラ。馬連 12-18 の配当は 750円。3番人気の組み合わせ。終わってみれば堅かった。
オレの馬券は組み替えずとも的中してた。慌てて予想し直して損しちゃった。でもスキ チュ♥!

馬券当たったので肉を食いに行こう。だが待て、慌てるな! 慌てる博徒は貰いが少ないぞ! ゆっくり歩いてけ。

焼き牛めしとフチ子落ち着いて松屋へ。あら、店内空いてる。これも新型コロナでの外出自粛の影響よな。
きょうは新メニューの焼き牛めしを発注。見せてもらおうか、松屋のお肉どっさりとやらを!

焼き牛めしとフチ子そしたら本当にお肉が多かった。いつもの牛めしの《お肉:米比=牛レシオ》のつもりで食べてたら、お肉が余る余る。至福。看板に偽りなし。これにはフチ子も思わずニッコリ、大満足!

よっしゃ、これで春の馬券成績は 2勝 5敗になった。来週はオークス。あるで、ここからの大復活! 期待して見ててや!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。