通算2500日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
はーい、ギマ美・ウィズ・師匠ですー
どうもパズラです~
やんや、やんや!
パズラ師匠
パズラ師匠
それにしても大変やったねー、新型コロナ対策!
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
……そうね
街中どこ行っても皆さん常にマスクをされてて!
パズラ師匠
パズラ師匠
でもまー、緊急事態宣言も解除されて、これでようやっと一安心やな!
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
……なん…だと?
ギマ美
ギマ美
きさま、もう一回いってみろ!
えっ、せやから、緊急事態宣言が解除されて安心したなぁ、と
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
お前は何を言っているんだ!
ギマ美
ギマ美
アタイはまだ緊急事態の真っ只中だわさ!
おやおや、えらい剣幕でんな
一体どないしはったんでっか?
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
こっちゃオトコ関係で揉めてんだよ!
ギマ美
ギマ美
なんでもアタイが複数のオトコと濃厚接触したせいで?
ギマ美
ギマ美
そしたらブラスターが発生して?
ギマ美
ギマ美
挙句の果てにはポンデリングよ!
ギマ美
ギマ美
そりゃもう世界も終わるわ!
いわばまさに緊急事態続行中だわよ!
はぁ……何だかムズカシイことになってはりまんなぁ
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
……そうね
ギマ美
ギマ美
ほんとムズカシイわよね、オトコとオンナって……

ギマ美ちゃん、交際関係は適宜整理。じゃないと第2波が来るよ。密には気をつけてね!

通算2500日目のログインボーナスコロナで巣ごもり中は毎日パズドラ。そしたら通算 2,500日目のログインを達成してしまった。ボーナスは魔宝石 10個。
それにしても 2,500日……思えば遠くに来たもんだ。でもアプリに毎日ログインするだけだから。何もムズカシイ事はないわな。

それではまた 2,550日目のログインボーナスを貰った頃にお会いしましょう。ゲット・ソーシャル・ディスタンス!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。