小僧が立派に

盆休みも今日で終わり、また明日から仕事だよウガー!
でまぁ有意義に過ごそうとか思って CD 屋行ったのヨ<有意義か、それ?
でも別に欲しいの無いしサー……むか~しっから探してるモンは未だに手に入んないしね。
net の shop で在庫発見して喜んで order したらバージョン違いのオランダ盤が届いたりしてドナドナだったし。

で今日のところはこんなの買ってきました。
on the 6on the 6 / Jennifer lopez

Ricky MartinあとRicky Martin

取り敢えず流行りモン押さえときました。期せずして共に spanish な方々。
ところで Ricky Martin が元メヌードってホントなんでしょーか? ちょっと見ないうちに首が太く、じゃなかった大きくなったよな~


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。