Batman and Robin

きょう輸入盤屋へ行ったら Batman and RobinAmadeus の DVD がそれぞれ 1,500円だったのでウヒョーとか言いながら買ってきた。もちろん両方とも未開封の新品。もうサントラ盤よりも安いナ。

Batman and Robinしかしこのシリーズって、毎回追加される新キャラクターの紹介に追われて、主人公のバットマンがあんまり目立てない、とゆーある意味宿命とも言うべき因果を抱えているよな……。

ついでに REALmagic のサイトから Decoder の最新 driver を落として install したんだけど、Zone Selector (region hack tool)が使えなくなってやんの……仕方ないから以前の driver に戻した。
教訓:古い driver も取っておかなきゃだね。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。