CD とか DVD 買ってきた

久々に CD 屋行ったらヨサゲなのが出てたので買ってきたよ。

Stop Making SenseTalking Heads の Stop Making Sense が Special New Edition とかいって Re-issue、7曲ばかり増えてる。そーいやこの映画ってジョナサン・デミが撮ってたんだっけ。
あと昔の 12″ Remix の寄せ集め盤も出てた。

The Best ofそれから Aztec Camera の Best 盤を。もう 17年もやってんだってヨ~俺もトシ取るワケだ。なんか初期の頃の曲ではヤケにかわいい、少年のような声をしてる。
秋の夜長に聴きたいカンジ。

あと DVD で国内版の 2001 を買う~なんか売り切れ店続出っぽいので。でも全然見る暇無いッス。
輸入盤屋にゃ早速 The Matrix が入荷してた。でも ¥5,900 ってボリ過ぎじゃん? 個人で海外のショップに order したら $14.99 だったです。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。