i-drive の Filo

給料日、なのに銀行に行く暇すらねえよ。もしかしたらオレに口座確認されるとマズイ事でも起きてんじゃねえのかァ? と疑心暗鬼モード。

チョパーレ疑わしいのをもう一発。良質なファイルをサプライする事で確固たる地位を築いた感のある i-drive なんスけど、言われるままに Filo を install したら NT の IE5 がおかしくなっちまったヨ……オフラインで起ち上げると何も load しねえの。念の為外してみたらアッサリ直りやがるしィ~とゆ事で Filo が何か悪サしてる事に決定。今んトコ別に無くても困んないのでハズシとく……って元々は仕事機だったワ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。