Gone in 60 seconds

かつゴンあげストお父さんとお母さんの許しを得て、昨日の晩から並んで(6番目だった!)やっとの思いで手に入れた僕の大切な大切なドラクエ。夏休みももう残りあと少しだけど、このゲームを思いきり楽しむ為にがんばって宿題も終わらせたんだ。
でも 60秒後にはカツアゲされてたよ

……とまーイントロのほのぼのエピソードはこれぐらいにしておいてだネー、オレ様は今日も仕事だったんだヨ! しかも帰りの電車はスミダガーの花火大会帰りの連中のお陰でチョー混みだし。悔しいので花火の煙の有害性について一人車内で熱弁をフルー。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。