激論サザエさん

Reget の 1.7 をインストール。したら Windows の調子が悪くなったんスけど……なんか一定周期で入力待たされる様になった。なんなのよ一体、失礼しちゃうわよネ~面倒だけど元に戻すか?

ノリスヶラーメン屋のテレビでサザエさん、毎年恒例のカツオ宿題やってなくて大慌てなエピソード。まったくアイツだけは進歩のないケシカラン奴だね。ところでカツオだけかと思ったら、ノリスケさんまでも声が代わってた。どいつもこいつも調子ん乗りやがって……悔しいので旧ノリスケの美声について一人店内で熱弁をフルー。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。