MISIA DAKARA RAKUDA, WELL.

ラクえもんRAKUDA のCMに MISIA タンの曲が流れているナー、トカ思ってたらご本人が出演&ナレーションも担当してイルのでした。ちなみに使われている「眠れぬ夜は君のせい」とゆー直球なタイトルの曲、いまのところリリースは未定だそうで。

しかし DAKARA だとか WELL やら、最近の健康飲料ブームは何とかならんのか、つかお前ら病人か? どっか悪いならジュースなんか飲むナ!
どうせカネ払うなら必要以上に華美な香りで、派手な色彩の液体を摂取したいと思う今日この頃。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。