グーグープー

初出社な人いやー出社初日ってのは何回やっても疲れますナ……ってウソ。プーよ、プー! 今日も昼までグーグー寝てました。ある意味、プーの役得だよね!

さて、めでたくも無事失業者の仲間入りをしたワタクシ。暇なんで昼間っからブラブラ買い物とかしてる身の程知らずなんですが、現在保険にも入ってないので、どっか行く時も事故を用心して歩道の一番内っ側を歩いたり……もう怪しさ満点クンです。

怪しいといえば、クーロン黒沢の本を人に貸す前に読み直す。このヒトの本読んでると旅に出たくなるね……一番汚い格好で。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。