貸し切りかよ!(三村)

オェー、競馬。宝塚記念もハズシ、この春めでたく全敗決定なので、昨夜は痛飲したのだったオェー。オレ的春のG1~2002 もお祝い用の CSS が適用されることもなく、マッ赤になり……オェー

白亜で今日はダリーながらもトレース作業をしまくり。
そーいやマクロメディアから MX へのアップグレード案内が来たけど、ワケわからない上に結構な金額が必要になりやがり。現行 Ver. に大きな不満もないのでアップグレードせずにこのまま使ってようかな、などと思いつつオェー(しつこい)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。