煙草のパッケージが変わっちゃう

この 4月に新しいデザインに切り替わったマイルドセブンのパッケージを「ダセー!」と嘲笑っていたら、オレ愛用のキャスターマイルドも 7月からパケ変更くらってギャフンであり。

キャスターマイルド←しかもこんなイミフメでエラク安っぽいデザインに。なんだーこりゃ、タマネギの断面か? ショックだな~これならマイセン系の渦巻きロゴの方がまだマシ。
昔のオヤジくさいパッケージの方が良かったな……もっともこれはすべての煙草の銘柄に言える事なのかも知れないが。

キャビンマイルド同時期に刷新されるJT煙草の中では、キャビン系列のパッケージが一番カッコイイと思われ。オレが女だったらきっと抱かれちゃうね!

フロンティアライトフロンティアの新パケは胸部レントゲン写真を想起させる……肺癌のメタファーだったりして? もしくはトーテムポール状態のグレイ型エイリアンがこちらを睨んでいる様でもある。何にしても体に悪そうです<悪いんだってば

きょうのきょうりゅう
スピノサウルスBカラーのスピノサウルス。体長 18メートル、こんな凶暴そうなナリして魚食性らしく。恐竜の世界は奥が深い。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。