エビちゃんとアキバとブラックリスト

こんばんは、最近オナニーレスな worth坊やです。眠いのでテキトーなことばっかブッコいてたら、罰ゲームで南極基地に置きざりにされました……犬かよ!

ブログ。ぼけ~としながら MT-Blacklist でコメント・スパムを一括削除したら、スパムじゃない貴重なコメントも一緒に消えちまいやがり。仕方ねーので Google や msn のキャッシュを見ながら、SQL から手作業で復旧作業を。しこしこと、しこしこと……。だけど当然、キャッシュに残ってない分は復元には至らず。いや、まったく申し訳ねッス。

エビちゃん女性ウケを狙って、さいきん港で大人気のエビちゃんとやらの画像をぺたり。きゃー、えびちゃんかわいい(棒読み)

あー、それから、今度の日曜はヘブンアーティスト IN 秋葉原っすか。まーどのみちアキバ行くつもりだったけどな……芸人どもには新ネタを期待だ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。