競馬と吉野家と仲間由紀恵withダウンローズ

競馬。中京メインの高松宮記念を皮切りに、阪神 11R、中山の 11R・最終とすべて負けました……しかもどれも 1・3・4着とか悔しい内容で。ムキー、気が狂いそうザマス!

春の大応援祭だので、夕メシは吉野家で。3月 29日までは春の大応援際キャンペーン期間で丼・定食どれでも 50円引きだ。そう、吉野家神はいつだって我ら敗者の味方、そのあたたかい眼差しはいつだって負け犬たちに向けられていたのだ……「応援してくれてありがとう。オレ、もう一回がんばってみるよ!」そう店員に言い残して橙色に彩られた店舗を後にするオレなのであった。

それからウチ帰って、チンコいじりながら仲間由紀恵がゲスト出演してるテレビ番組を見ました。この前の白い衣装より今日のピンクの方が数倍カワイイな。
デビュー曲が大ヒットとなった仲間由紀恵withダウンローズ、彼らが地方のライブハウスで演奏してたインディーズ時代から追っかけていたオレとしては、今日のサクセスはわが身のように嬉しい反面、どこか手の届かない存在になってしまったようで少し寂しいカンジも……メジャーになってしまったこの先も、メンバー間の音楽性の違いを理由に解散するのだけはくれぐれも回避してほしいものだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。