オレと USB ゲームパッド

こんばんわ、久々に mame を update したら認識しない rom だらけになってしまった worth坊やです……mame.dk にもアクセスできません。仕方ないのでまた地道にコツコツとダウンロードしようと思ってます。あ、でも思ってるだけで実行はしません。

ゲームパッド普段から酷使しているせいか、手持ちの PC 用ゲームパッドのボタン部の接触が悪化。だのでアキバ行った時に新しいのを買ってきたーよ。
エグいデザインに定評のある PHALANX PAD シリーズ。その中でもゴールド・ボディが一際目に眩しい、その名も金龍 (AN2PADS/GD) であーる。アナログスティック 2本と POV、振動機能、12ボタンを備えたフルスペックのゲームパッドなり。

本体そのものの大きさはやや小さめだけど、PC デスク周りに転がしておいても目立たず邪魔にならないので返ってイイのかも知れず。そして最大の魅力がお求め易さ。その価格、870円ナリ。うー安い。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。