アキバで買えるクリスマスの温もりと水に流せない何か

こんばんわ、今年も残すところ 40日足らずとなり、時節がらテレビで放送されまくるクリスマス関連のCMに「チッ」と一人舌打ちしたりしてみる昨今ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

はいはい、そうですよ、オジサンは今日もアキバ行ってきたんですよ。でも別に欲しい物はなかったけどネ……強いて言えば miniSD カードか。いま使ってるケータイ、N901iS での認識可能な miniSD の上限が公式には 256MB とされてるのだけど、その容量で 1,000円切ってたら買うつもりだった。でも、どこも 1,280円ぐらいだった。いろいろ回ったのに。ガックシ

The Nightmare Before Christmas Fleece Blanket手ぶらで帰るのも何だったので、ワンネスナイトメアー・ビフォア・クリスマス柄のフリースと呼ばれているブランケット、というか毛布ぽい膝掛けを買ってきた。680円ナリ。人肌恋しい冬の夜にはうってつけの一品である。ああ、暖かい……あぁ、うぅ、うぅ(嗚咽)

それからヨドバシ前にできた秋葉原有料トイレ、オアシス@akibaでウンコして流さずに帰りました。

以上、本日のブログ更新はこんなカンジですが満足して頂けたでしょうか?>今日アキバで会った方々


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。