劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 京都抹茶焼きショコラ

今日でゴールデンウィークも終わり。だのでアキバへ行ってきたーよ。

箱絵おみやで「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 京都抹茶焼きショコラ」をコトブキヤ 秋葉原館で購入。まどマギのお菓子。武器だけじゃなくお菓子も売ってるんだな、コトブキヤ
パッケージには着物姿のまどかちゃんが描かれている。オレ様へのご褒美です。ウヒョ

お菓子中には特だん変わったところのない、いたって普通のクッキーが 12個入っており。抹茶味。こまっちゃうな……抹茶だけに、ね。ウララー!
食べてみると外はカリカリ、中はパサパサ。1個食べ終わる頃には、口の中が粉でパッサパサっすわ。何がしかの液体がないと咀嚼すら困難。砂漠で遭難・放浪している気分が味わえる。水をくれ!

あれ、よく考えたら今日はアキバでこれしか買い物してないや。電気街でなくお菓子街の様だな……ああ、おかしい。

と、ダジャレが 3発決まったところで今日のブログの〆といたします。しめしめ(蛇足)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。