サポート切れ Windows XP のダイアログ

2014年 4月 8日にサポートが終了した Windows XP。にも関わらず、うちの古いノート PC では継続運用中。サポート切れ? そんなの眼中ねっすよ。ウィルス来たら返り討ちにしてやんよ。マイクロソフト上等!(逆ギレ)

ダイアログ
その XP ノートをブートしたら早々にダイアログが出た。先月の 8日にも出たけどこれから毎月出るのかな。これは楽しみが一つ増えたワイ。このダイアログを見るだけのために、OS を乗せ換えず未来永劫 Windows XP を使っていこう。そう誓うオレ様なのであった。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。