日本ダービー – 2016年5月29日(日)

競馬。今日のレースは第83回 東京優駿(日本ダービー)。先週に引き続き今週も当ててやるぜ!

  • 1. ディーマジェスティ
  • 3. マカヒキ
  • 8. サトノダイヤモンド
  • 11. アジュールローズ
  • 14. ヴァンキッシュラン

上記 5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 3-8。こりゃ今週も人気どころでの決着になるとみたぜ!

結果。よっしゃー、今週も獲ったで! 優勝はマカヒキ、2着にサトノダイヤモンド。馬券は馬連 3-8 で配当が 700円。本命馬券がズバリ的中した……ああ、自分の才能が恐ろしいぜ。とはいえ 1番人気の組み合わせで決まった訳ですが。今週も堅かった。ともかくよかった。

ビビン丼とフチ子馬券で儲けたのでフチ子さんと肉を食いに行くっさ! 今宵は松屋ビビン丼を発注。同伴したフチ子は……あれ、どこかに電話してる。しかも逆さになりながら。
フチ子のパンツをチラ見しつつビビン丼を食べる。コチジャン風味の甘辛タレがスパイシー。満腹だよ!

さて、これでオレのこの春のG1馬券の成績は 3勝 4敗となり。今日みたいに本命サイドで決まると気持ちのアガり方が違いますな。来週の安田記念も当てて 3連勝を狙うぜ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。