阪神ジュベナイルフィリーズ – 2018年12月9日(日)

競馬。第70回 阪神ジュベナイルフィリーズの予想。一波乱あるで!

  • 3. プールヴィル
  • 4. シェーングランツ
  • 13. ダノンファンタジー
  • 15. ローゼンクリーガー
  • 16. グレイシア

馬券は馬連BOXの 10点馬券。本命は 4-13!

結果、ハズレた。一波乱もなかった。

  1. 13. ダノンファンタジー
  2. 9. クロノジェネシス
  3. 11. ビーチサンバ
  4. 4. シェーングランツ
  5. 3. プールヴィル

優勝はダノンファンタジー。馬連 9-13 の配当は 640円。終わってみれば 1番人気の組み合わせ。堅かった。
オレ様の馬券はせいぜい 1,4,5着。人気サイドも買っておかなきゃダメじゃん! とほほ。

ダノンビオ白桃&黄桃とフチ子馬券はずれたので夜メシはヨーグルトだヨー! お品は優勝したダノンファンタジー号にあやかりダノンビオ ヨーグルトにしてみた。4個パックなので毎日 1個ずつ食べても水曜日までかかる計算。気が遠くなるね!
そして今週のフチ子さんは? と言えば、そうそう、ちゃんと肩まで浸かって、って風呂じゃねーんだよ! 木工ボンドでもないんだから誤解しないでよねっ!

これでこの秋競馬の馬券成績は 1勝 8敗。もう全然当たりませんわ。来週の朝日杯フューチュリティステークスも今日と同じく 2歳馬戦。予想が難しいので気楽に取り組んでみたい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。