皐月賞 – 2024年4月14日(日)

春色、競馬! きょうは第84回 皐月賞。これは難しいな。

  • 8. ジャンタルマンタル
  • 10. レガレイラ
  • 12. コスモキュランダ
  • 13. ジャスティンミラノ
  • 14. シンエンペラー

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 12-13!

結果、みごと的中。今週も本命馬券でズバリじゃ!

  1. 13. ジャスティンミラノ
  2. 12. コスモキュランダ
  3. 8. ジャンタルマンタル
  4. 9. アーバンシック
  5. 14. シンエンペラー

優勝は 2番人気のジャスティンミラノ。コースレコード勝ち。2着には 7番人気馬のコスモキュランダ。馬連 12-13 の配当は 3,550円。13番人気の組み合わせ。買い目の中では高目が来てくれて嬉しい。
オレ様の馬券は 1,2,3,5,6着。3連複馬券でも当たってたが、いいや、欲張るまい。

馬券が当たったので晩メシには肉を食う。これは我らの掟。背くわけにはいかない。だので、すき家へ足を運ぶ。

明太マヨチーズ牛丼とフチ子今宵は明太マヨチーズ牛丼を発注。黄色とピンク色の春色牛丼。マイルドにして後味はピリ辛。よきかな。おしんこセットで 770円也。

明太マヨチーズ牛丼とフチ子今週のフチ子ちゃんは、コップのフチ子の〈座るフチ子〉。スタンダードにしてリファレンス。すべてはここから始まった。意外なことにブルーの装いは、このブログ初登場なのであった。

2週連続で本命馬券が的中した。何てことだ、自分がおそろしいな。次の GⅠレースは再来週の天皇賞(春)。この調子をキープしつつ、予想に励んでいきたい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。