大阪杯 – 2019年3月31日(日)

今週はG1競馬の開催がない、と先週書いたのですが、第63回 大阪杯の開催があったのでした。2017年からG1レースへ格上げされてたんだっけ。すっかり忘れてた。worth坊や大失敗、テヘ!

ではでは予想。概ね人気サイドでの決着と見たが?

  • 1. マカヒキ
  • 3. アルアイン
  • 6. キセキ
  • 7. ブラストワンピース
  • 8. サングレーザー

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 6-8!

結果、当たったぜーっ!

  1. 3. アルアイン
  2. 6. キセキ
  3. 2. ワグネリアン
  4. 1. マカヒキ
  5. 9. エアウィンザー

9番人気のアルアインが優勝。2着に 2番人気のキセキ。馬連 3-6 の配当は 3,680円。高目が来てラッキー。
それにしても開催に気付いて馬券が買えて良かった。本当に良かった。ワシァ、ほんに幸せ者じゃよ。

今週は思いもかけず馬券で儲かった。ありがてえ。こんな時こそすき家へレッツゴー!

和風オニサラ牛丼とポケベルのフチ子 1ギャルソンに窓際の席を案内されると、やおらおもむろに和風オニサラ牛丼を発注。何しろ期間限定だからな……鬼皿! あとついでにビールも頼んじゃおう。びいる。ウヒョヒョ。

和風オニサラ牛丼とポケベルのフチ子 2そして丼の淵に鎮座ましますは、平成のフチ子シリーズから〈ポケベルのフチ子〉ちゃんたち。平成 8年頃をモチーフとしているらしく。ポケベルのディスプレイ部に表示されている謎数値 045105110 は「お仕事ファイト」と解読するそうな。へー、一つお利口になった。さっそく明日から使ってみようよ!

来週の桜花賞もこの調子で勝ちにいくぜ! 045105110!(すぐ使ってみた)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。