秋葉原駅でお仕事のフチ子

コップのフチ子さんで人気の「キタンクラブ」カプセルトイイベントが開催……すわ、行かにゃ! だので早速アキバに立ち寄ってきたーよ。

「CAPSULE TOY PARK BY キタンクラブ」の看板会場はJR秋葉原駅構内のイベントスペース。そこには既発のアイテム展示と共にガチャが大量に並んでおり、ちょっとした魔空間と化していた。ヤバイぜ!

お仕事のフチ子の展示品嬉しいことにコップのフチ子シリーズの新作、お仕事のフチ子の先行販売も行われていた。1回 400円、全 6種。こりゃガチャを回して全部集めにゃなるまい。

フォトスポットのパネルそれと、車掌に扮したフチ子さん等身大のフォトスポットも設置。ふーん。イベント来場の思い出に打ってつけ……なのか? できればこの車掌コスチュームのアイテムも欲しかったところ。

ガチャは盛況。えらい繁盛ぶり。慌ただしく集金作業に従事しているスタッフさんの姿が印象的だった。アキバは景気がよろしい様で何より。
テレビの前のちびっ子もオッサンも、百円玉を握りしめて今すぐアキバへGOだ。レッツ・偶像崇拝!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。