エリザベス女王杯 – 2019年11月10日(日)

おまっとさんでした、2週ぶりのG1レース第44回 エリザベス女王杯。前人気通りで決まりと見た。

  • 4. ウラヌスチャーム
  • 6. クロコスミア
  • 8. クロノジェネシス
  • 11. ラヴズオンリーユー
  • 16. スカーレットカラー

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 6-16!

だけど結果はまたハズレ。ギャー!

  1. 2. ラッキーライラック
  2. 6. クロコスミア
  3. 11. ラヴズオンリーユー
  4. 12. センテリュオ
  5. 8. クロノジェネシス

優勝したラッキーライラックは 3番人気。2着には 7番人気のクロコスミア。このレース 3年連続の 2着。勝ちきれんな。
馬連 2-6 の配当は 3,380円。結構ついた。こういうレースを小マメに当てていかないと儲からないのに。無念。

バーリアルとツナ&コーンと卍のフチ子馬券ハズレたので晩メシは発泡酒。最近は国内製造 バーリアルばかり飲んでいる。アテはいなばのツナ&コーン缶。ちくちく摘まみつつバーリアルで流し込む。これぞまさにバーリアラー!

バーリアルとツナ&コーンと卍のフチ子今週のフチ活はコップのフチ子7から〈卍のフチ子〉ちゃん。おー、手足で「卍」の形を表現しているのか。アクロバティックなポーズだなぁ。ナイス・シュリーヴァトゥサでーす。

これでこの秋のG1馬券の成績は 1勝 4敗。四連敗、負け続き。この状況を鑑み、来週のマイルチャンピオンシップは……ほどほどに頑張ろう(弱気)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。