朝日杯フューチュリティステークス – 2019年12月15日(日)

競馬。第71回 朝日杯フューチュリティステークスの予想。しかしこんなん分かるかw

  • 3. ペールエール
  • 4. トリプルエース
  • 6. サリオス
  • 7. ウイングレイテスト
  • 12. レッドベルジュール

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 6-12!

結果ハズレた。

  1. 6. サリオス
  2. 8. タイセイビジョン
  3. 9. グランレイ
  4. 14. タガノビューティー
  5. 13. プリンスリターン

終わってみれば 1,2番人気馬での決着だった。馬連 6-8 は 2番人気の組み合わせ。配当 660円也。堅かったわ。
オレの馬券は 1,9,10,11,16着。全然ダメ。つか、2歳馬戦の予想なんて不毛ともいえる。

アサヒ贅沢搾り期間限定オレンジとカシスとイカタコちぎり揚とフチ子今週もまた馬券がハズレたので、夜メシはコンビニで調達。Ζ クシボリ、じゃなかった贅沢搾り。競馬負けたのに。贅沢は敵! 期間限定のオレンジとカシスはほとんどジュースの味わい。オレカシ。
アテにはお母さん食堂イカタコちぎり揚。温めなくてもオイシイ、でも温めればもっとおいしかったであろう。

アサヒ贅沢搾り期間限定オレンジとカシスとイカタコちぎり揚とフチ子そして今宵のフチ子は〈骨盤浮かしのフチ子〉。大開脚ポーズに記者も思わずコーフン! おみ足 ペロペロ。パンツも全開。Oh! モーレツ by 小川ローザ。

これで秋競馬の馬券成績は 2勝 8敗。4連敗と勝ちから遠ざかっている。なんだか最近、馬券の買い方を根本的に間違えているような気がしてきた。
来週のG1レースは有馬記念。今年の総決算であり。がんばりますです、ハイー。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。