通算2600日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
ハイどもー、皆さんお待ちかね、ギマ美の「パズドラ」コーナーですがー
ギマ美
ギマ美
なんと、本日は! スペシャルゲストにお越し頂いております!
ギマ美
ギマ美
それではスペシャルの方、どうぞお入り下さい!
初めまして、カコトワと申します。よろしくお願い致します
カコトワ
カコトワ
ギマ美
ギマ美
カコトワさん、変わったお名前ね。お生まれはどちらかしら?
自分、生まれはウクライナです
カコトワ
カコトワ
ギマ美
ギマ美
へえ、そりゃまたずいぶん遠いところからわざわざ。で、普段は何をしてるクリーチャー?
お恥ずかしながら、現在無職です
カコトワ
カコトワ
ギマ美
ギマ美
あら、いやだわ! お仕事してないの?
東京で開催予定の夏季五輪がなくなりまして、それに伴い仕事をすべて失いました
カコトワ
カコトワ
以来、ずっと風太郎をして現在に至っております
カコトワ
カコトワ
ギマ美
ギマ美
それはお気の毒ね。コロナ禍でオリンピックが延期したから、どこも大変みたいよ
コロナ禍で延期?
カコトワ
カコトワ
いいえ、戦争で返上したのですよ
カコトワ
カコトワ
ギマ美
ギマ美
……
ギマ美
ギマ美
……1940年?
ギマ美
ギマ美
……その頃から?
ギマ美
ギマ美
……
ギマ美
ギマ美
スペシャル!

早く東京オリンピックが始まるといいね。アタイもう待ち切れないよ!

通算2600日目のログインボーナスオリンピックはともかく、パズドラ。ログイン 2600日目のボーナスは魔法石 10個。いつもながら運営ちゃんは羽振りがいいなあ。お返しにアタイだけのスペシャル金メダルあげちゃう! みんなあげちゃう!

では次回、2650日目のログインボーナスをもらった頃にまたお会いしましょう。がんばれ! ニッポン!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。