スプリンターズステークス – 2020年10月4日(日)

さてと。今日は秋の GⅠ競馬の開幕戦、第54回 スプリンターズステークスであり。初っ端の予想なので堅めにいくぞ! Go To 競馬!

  • 2. モズスーパーフレア
  • 3. ダノンスマッシュ
  • 9. ダイアトニック
  • 10. グランアレグリア
  • 13. レッドアンシェル

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 10-13!

結果、当たった。開幕を的中馬券で飾ったぞ!

  1. 10. グランアレグリア
  2. 3. ダノンスマッシュ
  3. 16. アウィルアウェイ
  4. 7. ミスターメロディ
  5. 15. クリノガウディー

優勝は 1番人気のグランアレグリア。2着に 3番人気のダノンスマッシュ。馬連 3-10 は 1番人気の組み合わせ。配当 530円。堅え、堅いや。やはり無観客だと堅調な結果に収まる傾向がある。

予想的中、とはいえ配当が低くて馬券の収支的にはトリガミ。トホホ。でもせっかくだから景気付けに Go To 牛丼、Go To 松屋しておこう。経済を回すんさ!

プレミアム牛めしと生野菜とフチ子店内券売機でプレミアム牛めし生野菜を発注。客席に着くと、面前の各種調味料の横には除菌用アルコールが追加設置されていた。これもコロナ禍の時節相応なのだろう。

プレミアム牛めしと生野菜とフチ子そしてこの秋初っ端は〈メガネのフチ子〉。もうお馴染みであり。つか、飽きた。もうお前には飽きたんだよ、フチ子! そろそろ新作が望まれるところではある。

開幕はトリガミだったが無事予想的中した。滑り出しとしては及第点と言えよう。次回の GⅠレースは 2週後の秋華賞。この調子で引き続き当てにいくんさ。そすんさー!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。