天皇賞(秋) – 2023年10月29日(日)

お菓子をくれなくても競馬! きょうは第168回 天皇賞(秋) 。今週も前評判通りとみた。

  • 3. ドウデュース
  • 4. ダノンベルーガ
  • 6. ジャスティンパレス
  • 7. イクイノックス
  • 9. プログノーシス

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 7-9!

結果、今週も当たったずら!

  1. 7. イクイノックス
  2. 6. ジャスティンパレス
  3. 9. プログノーシス
  4. 4. ダノンベルーガ
  5. 5. ガイアフォース

優勝は 1番人気のイクイノックス。余力を残しつつもレコード勝ち。2着には 6番人気のジャスティンパレス。馬連 6-7 の配当は 1,330円。5番人気の組み合わせ。堅い結果に収まった。
オレ様の馬券は 1,2,3,4,7着。イクイノックス絡みでは高目配当の馬券が的中した。馬券上手ずらよ。

今週もまた馬券で儲かってしまった。どうしよう。どうしようも何も掟に従い、肉を食べなくては。こればっかりは仕方がないんじゃ。ふんとに、ふんとにィ

ねぎラー親子丼とフチ子でも三週連続で牛丼は年齢的にもキツイ。だので今宵はなか卯へ行く。贅沢なボヤキってもんですよ!
ねぎラー親子丼みそ汁京風つけものセットで 740円ナリ。

ねぎラー親子丼とフチ子そして渋谷区長から目の敵にされているのがこのフチ子、コップのフチ子 ハロウィーンの〈カボチャのフチ子(オレンジ)〉。何しろ今夜を過ぎたら来年まで出番はない。大目に見てくれよな!>区長

これで、この秋は 3勝 1敗。あらヤダ、オレ様とした事が調子いいじゃない。次の GⅠレースは再来週のエリザベス女王杯。次回も軽~く捻ってやんよ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。