皐月賞 – 2019年4月14日(日)

競馬。第79回 皐月賞の予想。これも人気馬からと見たぞよ。

  • 1. アドマイヤマーズ
  • 2. サトノルークス
  • 4. ダノンキングリー
  • 10. シュヴァルツリーゼ
  • 12. サートゥルナーリア

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 4-12!

結果、今週もハズレたぞよ……

  1. 12. サートゥルナーリア
  2. 7. ヴェロックス
  3. 4. ダノンキングリー
  4. 1. アドマイヤマーズ
  5. 6. クラージュゲリエ

優勝したのはルメール騎乗のサートゥルナーリア号。一番人気に応えた。馬連 7-12 の配当は 950円。堅く収まった。
オレ様の馬券は 1,3,4着。ダノンキングリー号はハナ差の 3着。惜しい。悔しく。涙を飲む。しょっぺえや。

マグナムドライ〈本辛口〉とほうれん草ひじき胡麻和えとがんばってコートのフチ子 1惜しくも馬券ハズレた。だので夜メシは発泡酒、サントリー マグナムドライ〈本辛口〉を飲む。アテはほうれん草ひじき胡麻和え。これまたしょっぱいや。

マグナムドライ〈本辛口〉とほうれん草ひじき胡麻和えとがんばってコートのフチ子 2うわっ、ほうれん草の中にデカめの青虫が混じって入ってるよ! よく見たら、〈がんばってコートのフチ子〉ちゃんだった。これも平成のフチ子シリーズから。モチーフは平成 8年らしく。
彼女の慈愛に満ちた励ましの眼差しに心癒される。よーし、オレ頑張るよ!

来週はG1競馬の開催なし。だので次回は再来週の天皇賞。平成最後。がんばるぞー!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。